忍者ブログ


女性のための抜け毛防止-薄毛と抜け毛をストップし、みるみる元の美しいあなたに若返らせる超簡単ラクラク薄毛解消法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性のための抜け毛防止1あなたも思い当たるふしがありませんか?

最近、頭を洗うのがちょっとコワイ・・・

抜け毛がひどくなってきたんじゃないかしら?

髪の毛の分け目が薄くなってきたような気が・・・

あなたも思い当たるふしがありませんか?


私にもありましたよ、そんな時期が。

私は男ですけど、女性にも同じ事が言えるんですよ!


毎晩、シャンプーをすると、指に毛がやたらまとわりつく。

髪をとかせば、ブラシにもたくさん毛が。

シャンプーもブラシもだんだん億劫になってきて・・・


会社の同僚に、「おまえ、最近ヤバいんじゃないか(笑)」

なんて、冗談混じりに言われたりしても、顔がひきつって笑い返せなかったです。

気になりだせば、もう止まりません。

女子社員たちが、自分の前では髪の毛の話題を避けているような、そんな気さえしてきます。


「おれの前で、みんな髪の話題を避けているんじゃないか・・・」

「おれの頭髪から、やたら目を逸らそうとしている・・・」

「マジで、おれ、ヤバイんじゃないか・・・」


こんなふうに、だんだんだんだん不安はつのっていきました。

非情なことに、だんだん深刻になればなるほど、状況は悪化してくるんですよね。

気のせいなどではなく、私の場合、冷静に判断しても、状況は確実に悪化していったのです。

通常、人の頭髪は、一日に100本抜けるといわれていますが、どう見積もっても自分の髪の毛は、一日に100本以上抜けているぞ・・・

「このままじゃ、ホントにヤバイ・・・」

真剣にそう思った私はようやく、「悩んでいるより行動!」と、一念発起したのです。

ありとあらゆる育毛、養毛グッズを買いあさり、いろんな情報誌や本を購入し、読みあさりました。

そうしていろんな方法を試行錯誤した結果、状況は、ゆっくりとではありますが、確実に改善されてきました。

PR
 [HOME] 
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]